体育祭に向けて精度をあげていきます
- 公開日
- 2026/05/11
- 更新日
- 2026/05/16
活動の様子
今日は、2回目の中高合同による体育祭練習を行いました。
前回に引き続き、入場行進・開会式・ラジオ体操の練習を行いました。生徒たちは、前回よりも声を出すことや列をそろえることを意識し、より精度の高い動きを目指して取り組んでいました。
また今回は、綱引きやフォークダンスの練習も行いました。高校生と一緒に踊る場面や、男子同士・女子同士で楽しそうに踊る姿も見られ、和やかな雰囲気に包まれていました。
とても暑い中での練習となりましたが、生徒たちは最後まで一生懸命に取り組んでいました。体育祭本番に向けて、これからも協力しながら練習を重ねていきます。