みんなでつくる体育祭!
- 公開日
- 2026/05/12
- 更新日
- 2026/05/16
学校生活
本日は、中高合同体育祭の係会を行いました。
例年体育祭では、生徒が競技の準備の担当や放送原稿の内容・BGMなどを一から考えています。今年は高校生が中心となって、それぞれの担当を決めていきました。
テーマ看板については、中学校の文化委員が中心となって作成しています。
今週末の本番に向けて、自分の役割をしっかり確認できた一日でした。
中学生・高校生が力を合わせて作り上げる体育祭を、ぜひご期待ください。