学年別に取り組む自画像制作
- 公開日
- 2026/05/20
- 更新日
- 2026/05/20
学校生活
+3
美術の授業では、1〜3年生がそれぞれ異なる技法で自画像制作に取り組んでいます。
1年生はマチエールの技法を用いた自画像
2年生はコラグラフによる自画像
3年生は鉛筆デッサンで描く自画像
同じ「自画像」でも技法が変わることで表現が大きく広がり、生徒一人ひとりの個性があらわれた作品を制作中です。