中間テストを終えて次は部活動!
- 公開日
- 2026/05/22
- 更新日
- 2026/05/22
学校生活
+1
中間テストが終わり、今日から部活動が再開しました。
各部活動の記録会や選手権大会に向けて、頑張っています。
限られた時間の中で生徒は自分たちの課題を考え、意欲的に活動をしておりました。
それぞれの目標に向けて互いに高めあって、よりよい部活動になってもらいたいです。