雨にも負けず、勉学に励みます
- 公開日
- 2026/05/27
- 更新日
- 2026/05/27
学校生活
本日、中高合同りんご摘果作業が雨のため中止となりましたが、生徒は授業を真剣に受けておりました。
1年生は、自画像で色塗りをしておりました。鏡を見ながら色を考え、肌や口の色などを様々な色の割合を考えながら色を塗っておりました。
2年生は、家庭科の授業で6つの食品群について考えておりました。普段の食事で私たちが食べているのはどんな栄養があるのか、考えていました。
3年生は、サーキットやバレーボールを行い、パスの練習・1人で何回上げられるか挑戦をしていました。
雨にも負けずに、1時間の授業を真剣に、時には楽しく受けている印象でした。