花いっぱいの学校でさらに元気に!【花いっぱいプロジェクト】
- 公開日
- 2026/06/18
- 更新日
- 2026/06/18
学校生活
生活委員が、花や天気の様子に合わせてパンジーへの水やりを続けてきました。
昨日、花いっぱいプロジェクトで育てている加計高校芸北分校の生徒から、マリーゴールドをいただきました。
今朝は、いつもよりも1つ1つの花に丁寧に水やりをする姿が見られました。
これからも丁寧に花のお世話を続け、地域の方にもたくさんのお花を見ていただき、笑顔いっぱいの芸北になれるよう頑張っていきます。