全校体育でソフトボール!〜学年を超えて白熱した大試合〜
- 公開日
- 2026/06/12
- 更新日
- 2026/06/12
学校生活
+6
本日の体育の時間は、今年度初となる「3学年合同」での体育を行い、みんなでソフトボールの試合を楽しみました!
全校生徒が入り混じっての試合は、開始早々から大盛り上がり。 先輩が後輩に優しく声をかけたり、後輩が先輩のファインプレーに大歓声をあげたりと、グラウンドには終始たくさんの笑顔が溢れていました。
試合が進むにつれて勝負はどんどん白熱し、バッターボックスに向かう仲間への声援にも熱が入ります。応援している教職員も、思わずカメラを構える手が止まり、大声で一緒に応援したくなってしまうほどの好ゲームが繰り広げられました。
普段の学年ごとの授業とはまた違い、全校生徒がひとつになって楽しむ姿を見て、改めて芸北の絆の深さを感じる時間となりました。これからも体育だけでなく、様々な場面で学年を超えた素敵な交流やつながりを、たくさん作っていって欲しいです!